Xbox 360のMW2で主にS&Dで活動中のクラン[Xs]のブログ

昨日、RS1様と交流戦でした。お疲れ様でした。
人数が集まらず申し訳なかったです。しかし付き合ってくださってありがとうございました。



突然ですが……
Xsは10/9付けで解散となりました。メンバーのみんな今まで本当にありがとう!!楽しかった。
そしてXsとクラン戦・交流戦をしてくださった方々、お世話になりましたサーチ民の方々、ありがとうございました。




またいずれ会う機会があれば、その時はよろしくお願いします。


では、さようなら。

【2010/10/10 00:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


Nc
「またね」
この言葉は単なる別れの言葉ではなく、
「また会おうね」という約束なんだと思います。

コメントを閉じる▲
お疲れ様でした。RedLynxの方々ありがとうございました。
といっても二日前のことです、書くの遅くなって申し訳ない。

まぁもう既に色々話し合ったから特になんも書きません。

【2010/10/02 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
お疲れ様でした。STqrの方々ありがとうございました。
その後の練習会もお疲れ様でした。


反省
今回はZndの方を少し交えての交流戦となりました。
交流戦自体は良かったと思います。ただその後がボロボロでしたな……

まぁ何はともあれ頑張っていきましょう。
アキさんの回線が一日でも早く直ることを祈って……






アルファ風呂長い

【2010/09/24 00:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
結果報告から
Skidrow:7-8
Vacant:4-8
Highrise:8-4
1-2で負け

まぁ最後の一戦はおまけみたいなもんだけど。


お疲れ様でした。
OYZ3の方々ありがとうございました。楽しかったです、またよろしくお願いします。

反省
わりと久しぶりに負けた感じかな。その代わりかなりいい勉強になったと思う。
あとリーチ行ってた馬鹿三人が駄目だった。言い訳ですねはい。
ちょっとボロボロなマップあったから、一つ一つプラベでしっかり練習していきますか。



やっぱSMG握りたいお……



例によって個人評価書くので掲示板にて。

【2010/09/20 00:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


Karma
シールド剥いだ後に殴るのと同じ要領で、倒した後にナイフ振ってしまった
ごめんなさい

リーチあと2階級でキャプテン・・・


Nc
vacant課題


イリハ
人生に課題


ゆたこん
イリハさんなんかあった?


Nc☆Aqs
回線に課題

コメントを閉じる▲
お疲れ様でした。
LCの方々ありがとうございました。大変勉強になりました。


取り敢えず感想としては……かなり良かったと思います。勿論反省点は一杯あるけどね。
ネイスさんの無双っぷりがやばかったですね。俺も負けてられない……。

心残りは実家のマップで負けてしまったこと……残念でならない……実家変えるかな……。
でも連携とかはだいぶ良くなってきたと思います。攻めは以前よりも強化されましたし。
問題は守りですね。
これから頑張っていきましょ。
まずは忍耐力を……。



>>イリハさん
嫉妬なんてしてないで入t(ry

【2010/09/12 00:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


Nc
おつでした!
良い感じでした!

>>イリハさん
興味があったらYUTAKONまでメッセージをどうぞ^^


karma
なんだ入隊希望か


イリハ
俺も沖縄でクラン戦やってきたよー

相手はなんと・・・・

泡盛

まあサクッと無双してきたさー

て言うか・・・

ここツイッターじゃなかった




ゆたこん
テンションの高さがなんかもうね……

一度でいいから沖縄行ってみたいなぁ……米軍基地行きたい


BF
岩国にあるよ。沖縄いかなくても
普通の日にいっても、時々飛んでるぐらいだからたいしたことないですよ。先輩



Nc
>>イリハさん
いいですねぇ沖縄
本当に行ってみたい。




karma
3年前に沖縄行ったな
海が本当に綺麗
澄んでる
メリケンは確かに多いけど、普段から外人の多いところに住んでたからそこまで気にならなかった
観光地とか無人島とか行ってたから米軍基地はあまり印象に無い


イリハ
ユタコンさーん。

行く時いつでもガイドするよ

良い所だよ

でも一つ難題があって、ハブがいるから常にAk74U持ってないと死んじゃうから持って来てね

あっ・・・・

飛行機・・・・

AC130呼ぶわw


ゆたこん
マジ楽しそうww


Nc
テンションww
強くなって帰ってきてください

コメントを閉じる▲
